注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

メッセージはするのに、学校では話してくれない男子ってどう思ってるんですか? 三週間前にグループで遊んで以来、仲良くなった男子がいます。その人とは同級生で、授業

No.5 23/10/12 18:29
お礼

≫1

私と会ってない時にも私のことを考えてくれてる、ですか……。もし本当にそうなら、物凄く嬉しいです。

私には特に親しい友達(全員女子です)が三人いて、その子たちとは授業が多く被るのもあって、ほとんどずっと四人グループで行動してるので……確かに話しかけにくいですね。他の男友達は普通に話してくるので、気にしてませんでした。

たまには一人で行動してみようかなと思います。その子たちは私と彼のことを知っているので、応援してくれると思いますし。私がそこまでするほど彼のことが好きだと、その子たちにも恥ずかしくて言えていないのですが……。

意識的に彼のことを見ないようにしてしまっていましたが、目もよく合わせてみるようにします。会話の中で直接話す約束も、取り付けられたらいいのですが……物の貸し借りというのは少し難しいかもです。私たちの通っている高校は少し特殊なので、教科書なども使いませんし、そもそも彼とは被る授業が少ないですし……。

とりあえず、まずは彼に「テストどうだった?」などメッセージを送ってみようと思います。

丁寧な回答をくださり、ありがとうございました。頑張ります!

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧