注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

仕事で二人1組で高速道路走らせて出張したんですが、 その際の私の事を同僚が同僚に話していてイライラします。 車にクッションがなくてお尻が痛かったとか、

No.2 23/10/16 13:34
お礼

≫1

読んでいただき有難うございます。
感情的に書いてしまってすみません。

告げ口をされた訳ではなく、社内でコソコソと話していたのが聞こえていたんです。
度々噂も聞こえてきて、話の内容と流れで私のことだと言うのは分かってしまうし、私は言っても問題ない人物と思われているのでこんなのはしょっちゅうです。

家に来たことない癖に家の中はゴミだらけだのう〇こで床が汚いなど、これは男性が言ってましたね。勝手な想像です。私が会社の冷蔵庫がコーヒーの粉でものすごいことになっていたので、扱いに注意するよう周知したのが気に食わなかったのだと思います。

他にも化粧をしているのにマスクをしているだけで化粧してこい暑苦しいだの。コソコソ言って笑ってましたし。
なんて事ない事も変な風に話を盛って言われるので、事実無根ばかりです。

相手にしたところで、あちらは被害妄想だのとシラを切れば言い逃れできることなので、私もいちいち相手しません。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧