注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

じっくりひとりで 気楽に出来る仕事はありませんか? いつもお仕事の人間関係やタスクに負担、 行き詰まりを感じるので 少しでも身体に無理ない方法

No.3 23/10/17 04:33
匿名さん3
あ+あ-

私はビルの管理人のお一人仕事をしています。

人それぞれですから一概には言えませんが、楽で暇な仕事ですから長続きしています。

楽なのが嫌なら不向きなお仕事です。

朝9時から17時までの勤務ですが仕事してるのはせいぜい3割の時間の2時間程度で後は受付業務ですが窓口には一日数人来るか来ないかだから受付の待機業務つまり実質フリータイムです。

巡回もありますが巡回なんてゆっくり散歩です。

殆どの時間は管理事務所でコーヒー☕️のみながら暇つぶしに読書、勉強、スマホ、飲食自由。わからないように時々沈思黙考瞑想しています。

楽で暇なストレスフリーのお一人仕事の管理人仕事ならメンタルに弱い方、煩わしい人間関係の嫌いな方には最適な最高の仕事だと思います。

殆ど座っているだけで給料貰えるんだから。

私にとっては、プラチナチケット🎫の天職ですが、人によって価値観は違います。

楽で暇なのが嫌いな人には決しておすすめしません。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧