注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

こんな時、あなたならどうしますか? 娘さんが手術を受けることになり、 あなたは、 ・近所の病院で手術を受けて欲しい 娘さんは、 ・その近所の病

No.41 23/10/17 23:29
お礼

≫14

まさに、親の子への愛ですよね…

私の母が、近所の病院を猛プッシュしてきたんです。

ヤブだって、実際手術を受けたら、案外良いかもしれないじゃないの!だの、
ヤブなんて、気のせいじゃないの?
そんなにその医師が信用できないなら、医師を変えてもらえばいいでしょ!
痛みなんて、どうでもいいでしょ!
傷口なんか、大きく残ったって別にいいでしょ!
回復期間も、その程度の違いなら別に構わないでしょ!
と言って…

何かあった際、タクシーで駆け付けられるように、お金も渡しておいたんですけどね…

案外、世のお母様方は、皆近所の病院推しなものなのか?と思い、質問を挙げておりました。

やはり、この選択肢なら、遠方の信頼出来て、希望の術式が出来る病院になりますよね…

41回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧