注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

こんな時、あなたならどうしますか? 娘さんが手術を受けることになり、 あなたは、 ・近所の病院で手術を受けて欲しい 娘さんは、 ・その近所の病

No.49 23/10/18 02:20
お礼

≫47

年齢は、そういうことでしたか。納得いたしました。

やはり、そう考えていいんですよね。
私が間違えていたわけではないと知れて、本当に安堵いたしました。
遠方の病院でも、何かあった時にタクシーで駆け付けられるように、と車代も渡しておりましたが、それでも母は納得しなかったようです。

遠方の病院で、入院から退院まで一人で完結できるように病院とも相談して色々を手配し、実際一人で全て完結させてすでに退院してきているのですが、母はそれがよほど面白くなかったのか、

退院してきた後も「痛みが少ないなんて言ったって、どうせまだ痛いんだろ!痛くないわけがないわな」だの「傷口が小さいなんて言いながら、そんな小さいわけがないわな」と当てつけのように言ってきて、痛みが強い手術をごり押しした自分の正当化に必死のようです。

そんな母の姿を見て、私はそんな悪いことをしたのか?!と分からなくなり、もしや世のお母様方は近所の病院をゴリ押しするものなのか?と思い、お聞きしておりました。
ずっと自分が悪かったのか?と自信が持てずにおりましたが、おかげさまでやっと自信を取り戻せそうです。

49回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧