注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

こんな時、あなたならどうしますか? 娘さんが手術を受けることになり、 あなたは、 ・近所の病院で手術を受けて欲しい 娘さんは、 ・その近所の病

No.75 23/10/18 19:39
主婦さん75 ( 43 ♀ )
あ+あ-

当然、娘さんの意見を尊重します。
やはり、手術は信頼できる医師の元、しっかりした病院でやるのが一番です。

私の旦那も、年明けを目処に手術予定ですが、近所の歩いて5分程の市民病院ありますが、ヤブ医者ばかり、見落としだらけ、更に腫瘍取りきれなくて、2人程亡くなったこと、あと2人は腫瘍が残ってて、転院しようと考えてる話しを聞きました。
旦那も最初は市民病院通ってましたが、まぁ診察は杜撰、適当、危ない太く脆くなってる血管あるにもかかわらず、手術ゴリ押しされましたよ。
まぁ、肝臓の機能の数値が悪く、延期になったんですが、途中から医師の態度も悪く、しっかりした遠方の病院に変わりました。
血管については、新しいしっかりした病院のドクターからの指摘で初めてわかりました。
あのまま手術していたら、恐らく出血多量で亡くなっていたそうです。
殺される所でした。
本当に危なかったです…。

手術は、本当に信頼できる医師にしか任せてはいけません。

娘さん、手術無事にうまくいく事を祈っています。

お大事に。

75回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧