注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

3年前に裁判離婚しました。父親です。 裁判では中学生の子供とは、私がタブレットを買って、ラインで子供とやり取りをすること。 そして月一回、子供と面会すること

No.9 23/10/18 18:37
匿名さん9
あ+あ-

何度ここで相談しても良くても一般論しか出てこないし、本当にお困りでしたらすぐにでも弁護士さんに相談するなりしたらどうですか?
約束なら果たさないといけないけれども、そうでないなら弁護士さんに相談して第三者を挟んで話し合いをするしかない。
主さんの子供はストーカーって訳じゃないしストーカーってほどのこともしていない。会社に言うってのが脅迫かどうかはわからないし警察に行っても判断次第では何もしてくれないと思います。
会社の人がどう思うかはわかりませんし、離婚の理由によってはこの子供に対する逃げの姿勢も相まって軽蔑されるかも知れないですね。としか言えない。
お金がないのは自業自得。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧