注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

みなさん、 お腹の調子が悪い時、 下痢の時病院へ行きますか?ちなみに、 嘔吐や食事が取れない、熱はないです。 下痢が10日間続いてて、1日、1から4日く

No.10 23/10/20 10:27
匿名さん10
あ+あ-

お腹弱いので、自宅に整腸剤を何種類か常備していて、すぐに整腸剤を飲むようにしています。

一応、下痢止めも常備してありますが、無理に止めるのは良くないと聞くから、下痢止めは、高速で渋滞とかトイレに行くのが難しい状況になりそうな場合以外では、飲みません。

下痢の時には、すぐに整腸剤を飲むようにして、消化に良い物を食べるようにすれば、2、3日ぐらいで落ち着くから、病院に行くまで悪化したことはありません。

10日も続くのは、何かしら病気もあるから、早めに通院した方が良いと思います。

慢性的なら過敏性腸症候群かもしれませんし、一度、検査した方がいいですよ。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧