注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

肌荒れがやばい学生です、 特に黒い毛穴(黒ずみ毛穴?)が目立つのがすごい嫌…

回答6 + お礼2  HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
23/10/21 20:10(最終更新日時)

肌荒れがやばい学生です、

特に黒い毛穴(黒ずみ毛穴?)が目立つのがすごい嫌です。
どうやったら、毛穴は完全になくすことはできますか??
皮膚科で処方された「エピデュオゲル」という薬を頬全体に塗布して、その上に、化粧水、乳液、美容液が3in1の、「豆乳イソフラボン3in1」を上から塗ってます。
(めちゃくちゃヒリヒリします)

このやり方を数ヶ月近く行っていますが、回復の兆しはありません。

肌荒れとはいえ、典型的なニキビは特にありませんが、

毛穴、色素沈着、ニキビ跡のこの3つが一番の課題です。個人的には毛穴を特に直したいです。あと、毛穴から産毛?のような薄い毛が生えてるところもあったりします。これも毛を沿った方が良いのでしょうか?

本当に周りの人から、汚いとか色々言われてるので、できる限り完治したいです。最大限に。

この3点をすべて治すには、どういうケアをするのが一番オススメですか?

一つずつ(毛穴→〇〇を使う 色素沈着→▲▲をする)のようにしても構いません。

丁寧に教えてくださるとありがたいです。また、オススメの化粧品などありましたら、教えてください。

(豆乳イソフラボン3in1→https://images.app.goo.gl/6gBNEQTe4bJ97Dpf7)

タグ

No.3902751 23/10/21 01:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧