注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

最悪です 警察官があまり好きではなかったけど更に嫌いになりました こちらは祭りかイベントかやってるし人が多いから慎重に車でゆっくり徐行して進んでたのに駅のド

No.26 23/10/22 12:16
主婦さん26 ( 43 ♀ )
あ+あ-

私も嫌い。

良い警察官もいるし、その方には申し訳ないけど、交通課は特に嫌い。

取り締まりしなくていいとこで、暇そうにノロノロ仕事やっててさ、私があそこの横断歩道のところ、渡ろうとしても誰も止まらないし、完璧違反でしょ?そっちで取り締まりしてほしい!中々渡れないし、危ないし!って言ったけど、半分スルーされたし。
(あっ!別に主さんのことは責めてないよ)

私は、主さんだけが悪いとは思いません。
只、ルール的に車運転してる方が悪者になっちゃうんだよね。
その、猛ダッシュで飛び出してきたバァさんもバァさんだし。
迷惑だよね。
こっちが気を付けても、何でもありだからね。
惹かれてえのか!ババァって、唸ってやりたい時、私もありますから。

ちょっと、タイミング悪かったね。

警察は確かにノルマあげようと、今の時期必死です。
来年の予算に関わってくるし、年末前でしょ?
ヤラシイわぁ。

26回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧