注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

夫が私に黙ってギャンブルで500万円借金していました。私があげたプレゼント等を売ってなんと結婚指輪(主人の分)まで売ってお金にしていました。弁護士さんに頼んで債

No.9 23/10/22 13:40
匿名さん6
あ+あ-

今なら相手が有責で、離婚出来ます。

努力して頑張って、体を壊して、逃げられる状況でなくなったら、主さんが一生惨めな人生を送ることになります。
今なら相手の有責理由に離婚すれば、再スタートも出来ます。
健康なうちに別れたほうが良いです。
人間いつ何があるかわからないです。
別れるのには状況、タイミングがあります。
今ならやり直すエネルギーも十分あります。
これが10年後だともっと厳しい道になります。
その間にお金も見た目も体力も健康不安も出会いも色々な物を失ってます。
別れるなら今決断しなさい。
ボロボロになってから後悔しても遅いです。
不幸をもたらす疫病神は、どこまでいっても疫病神です。

30代のうちに再婚したので、今は幸せです。もっと早く離婚を決意しておけば良かったです。そうしたら血の滲むような苦労せずに済んだのにと後悔してます。
借金返しながら生活していくことは、容易なことではないですよ。
そんな苦労を主さんが引き受ける必要は全くないです。
子供が欲しいと言い出したのも多分、子供が出来れば、主さんが逃げないようにだと思います。一生、主さんを奴隷のようにこき使う為です。
私も借金生活の中で全く同じ事を言われましたから、今思えば、私を働かせる為に子供を人質にしようと考えたのだと思います。
卑怯者はどこまでも卑怯なことしか考えません。
私は子供は絶対に作りませんでした。
主さんはレイプされないように気をつけて。

9回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧