注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

皆様‼️ 定食物は、食べた事有りますか⁉️ ―. 白米 ―. 味噌汁 付きの定食物🍚🍴 ―. ソースカツ定食 ―. 味噌カツ定食 ―.

No.16 23/10/27 05:54
duff ( 34 op7SCd )
あ+あ-

>12
サイズ..
どのくらいだろ 200gくらいかな
エビフライと目玉焼きも乗っています☺️
お味噌汁、サラダ、食後のコーヒー(または紅茶)が付いて700円です
世の中は物価高騰しているにも関わらずそのお店は値上げもせずコスパの良いお食事を出してくれます

是非、行ってもらいたいのですが前のレスで「職場の近く」と言ってしまったので詳しい場所が言えない次第です😔
興味を引いておいてすみません
都内ってことだけお伝えしておきます

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧