注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

中国人は中国の土地は使用権は買えても 土地は買うことはできませんが日本の土地は買うことができてしまうので、お金のない日本人よりも日本の土地を中国人に買われてい

No.1 23/10/22 16:40
匿名さん1
あ+あ-

私も、そう思います。早急にもっとやって
欲しいなと思うんです。土地安保法だけでは
足りないです。もっと切り込んでほしいと思います。

北海道も、結構買収にあっておりまして水を狙われている??
と、お聞きしました。星○リゾートも中国企業ですので・・・

あと、島なんですが、屋那覇島が中国人女性に買われてしまったと・・
売った人も、中国人には売っていないと・・・おっしゃてるんですが、

実際買われてしまいました。これなんとかならないもんなんでしょうかね・・・

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧