注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

母親に早く死んで欲しい。 姉からしたら過去を引きずりグダグダ言って親孝行しない私が悪いそうです。 母の近所に住みながら母が救急搬送されて駆けつけたのは県

No.11 23/10/22 20:08
お礼

≫9

憎んでますよ。ただ姉妹不仲の根本原因を作ったのは母なんで母以上に憎むことは無いです。

姉は母の生活費を出してくれるとの話でしたが母は姉になかなか言い出さないし、姉は私を低収入の金食い虫だと思ってるので私が言うとカドが立つので母から最低限の生活費を徴収してました。
そうすれば母は姉に言うんじゃないかと思ったのですが、それでも言いませんでしたね。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧