注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

LA LA LAND ラ・ラ・ランド. 2016年.ドラマミュージカル映画.セッションのデイミアン・チャゼル監督作.〈題名の意味は、現実離れした空想の世界〉簡単

No.4 23/10/23 11:47
お礼

≫2

2さん、こんにちは。ラ・ラ・ランドのジャズの主題曲はよいメロディですね。二人が踊る場面も印象的でした。オープニングもカラフルで、活気があり、よかったですね。自分は、エマ・ストーンがオーディション面接で語る曲が、もっとも印象深く、心に残ってます。あとは~~観てない人に観てほしいですね。有名なのは、アカデミー賞授賞式、作品賞は、「ラ・ラ・ランド」と言ったら、それは間違っていて、誤まりだったのは、自分も残念でショックでした、ラ・ラ・ランドに作品賞受賞してほしかったのに。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧