注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

過疎配信者にガチ恋しています。 とはいえ、推している配信者には彼女もいますし、…

回答1 + お礼0  HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
23/10/23 16:24(最終更新日時)

過疎配信者にガチ恋しています。
とはいえ、推している配信者には彼女もいますし、付き合いたいとか会いたいという願望はありません。
異性として良いなとは思いましたが、配信者として伸びてほしいので応援したい気持ちが強いです。
毎回配信を見に行ってはコメントをして投げ銭もしています。

ですが、配信者の友人に「ぶっちゃけガチ恋でしょ?」、「配信者を好きになるなんておかしい」、「課金してるやつがオフ会とかに来たらキモすぎ」等と言われてしまい、推し活しにくいです……。

推しは「お前やめろよ。黙れよ」とは言っていたものの、確かに私がしてることって気持ち悪いのかも……推しにも気持ち悪いって思われてそう…と思い、純粋に推し活ができなくなりました。
Twitterのフォローも外し、連絡先(dischord)も知っていましたがアカウントも消しました。

これからも推し活を続けるか悩んでいます。
皆さんならどうしますか…?

タグ

No.3904471 23/10/23 16:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧