注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

一回り以上年下の女性に好意を抱いています。 私は35歳で会社員、相手の女性は得意先の従業員で21歳です。 3ヶ月程前までは業務上のやり取りしかなかったのです

No.23 23/10/30 07:28
匿名さん23
あ+あ-

逆だったらどう?
自分が社会人パヤパヤで急に取引先のアラフォーババアからアプローチされたら・・・どう思う?

そんなにお前って魅力的な男なの?
今までアプローチして迷惑がられたことないの?
そんなに若くて可愛い娘がどうして彼氏なしだと思う?
また、そんなに可愛い娘がなぜお前に靡くと思う?
お前、営業マンだよな、『営業スマイル』間に受けてどうする?
お前が誘ったことにより相手の女の子が仕事辞めたらどうする取引先の上司にお前からのセクハラを訴えたらどうする?
仕事に支障が出るとこまで考えてお前は恋したってんの?
恋愛経験乏しいストーカーか?

表面上しか知らないくせに大のおっさんが仕事中に下心丸出しにしてて気持ち悪い

お前は『一回り以上年の離れた若い彼女』という肩書きが欲しいだけ

そもそも、女にその気があったら向こうからアプローチしてくるから

お前が行動するな、まずは仕事第一だろうが

23回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧