注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

キレると暴れて手がデる旦那(40代)への対応を教えてください。7歳4歳の子どもはパパが大好きなので離婚は避けたいです。が、暴力の更生は不可能です。義父が義母にD

No.14 23/10/25 14:06
匿名さん14
あ+あ-

暴力は治りませんし、暴れます。気に入らない事への執着は凄いですし、決して自分は悪くないのですいつも相手のせいにします。外面は暴力を振るうなんてイメージ無いくらい違います。自分の言動を私のせいにします、今までビクビクしてました大きな音や声、自分が一番しんどいなど思いやりないです、自分に対しては思いやりや労いを求めます。この様な経験をしていますが、似てますか?
いくら言っても私の言葉は正論の為洗脳されてるといいます。
今は、やはり一緒の時間を減らす事やいちいち口出ししないその代わり主様にも口出しさせない、ビクビクしない機嫌が悪い時は放っておく。言い聞かせのは無駄です逆恨みしますよ。主様の考えと旦那さんが一緒とは限りませんから、旦那さんの理不尽な意見をわかったーってやってるふりして流しましょう、体力的無理ならそれは嫌味を言われても貫く。主様が疲れたらダメなんですよ。
無理したらダメですよ。

14回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧