注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

キレると暴れて手がデる旦那(40代)への対応を教えてください。7歳4歳の子どもはパパが大好きなので離婚は避けたいです。が、暴力の更生は不可能です。義父が義母にD

No.20 23/10/26 05:09
匿名さん14
あ+あ-

そう心の中でいいから、私はあなたみたいにはならないと決めてます、暴力も本当は私の方がケンカ強いですけどしません、人を殴って服従させる旦那を見て嫌だ最低だと思ったから。勿論子供には手を出さないし特に末っ子が家にいると暴れません何故か知らないないけど嫌われたくないんです、他所の人にはすごい親身になり良い人で皆さん頼りにしてきます信じられないけど。うちの事はすぐに頭に血が上り話になりませんからしません。何にもしてくれないと言いながら都合良く私に頼ってきます。私の場合子供も大きくなったので朝、夜中は仕事して一緒にいませんたまの夜間数時間顔合わせますが私発信は滅多にしませんし、お互い好きな事しています。もし離婚考えるなら警察もですが役所などに相談もできますよ。子供が小さいうちに手当がもらえたりするので考えられた方が良いのでは?たまに会って子供遊ばせるとか。私は大きくなって手当もないので自立をする為働いてます。最後まで一緒にいたかったけど多分無理です自分壊れますから。
どうか自分守ってください。
頑張るのは子にだけですよ。

20回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧