注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

社員って損ですよね…… 私の担当している仕事のベテランパートさんが仕事遅くて、毎日毎日自分の仕事しつつそのカバーです。 お喋りしないで働いてるとか、テキ

No.7 23/10/29 11:10
匿名さん7
あ+あ-

すごくわかります!!
今の職場のパートさんも高齢な方が多いのもありますが、仕事があまりできない方ばかり。ミスは多いし時間も間に合わない。でもお喋りはすごくするし、口だけは達者で色々不満も言う。パートなので定時に来て定時に帰る。
休憩時間遅れて入っても、早めに出るわけでもなくちゃんと決まった休憩時間は取る。そのせいであとの人の休憩も遅れ仕事も遅れる。

せめて与えられた仕事は責任もって自分でやる。責任もって時間内に仕事終わらせろって思ってしまいます。いつも社員がカバーしてるので。でも、こんなに私にはできません。この仕事は社員がやればいい。文句ばかり。
でも人柄は悪い人達ではないし、本人達いわく精一杯やっててその状態のようなので、社員は誰も文句は言えません。だから社員が人一倍動いてカバーしてる状態です。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧