注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

男はつらいよ 花も嵐も寅次郎。1982年12月。シリーズ第30作。マドンナの田中裕子さん🥰、本作で共演したジュリー(沢田研二さん)と、〜。 語りましょう【

No.6 23/11/02 07:13
お礼

≫5

リナさんおはようございます。

自分的に、最終回のデイビッドが写真を撮るエピソードは好きで、仕方のない奴なんですが、あゝこの写真、オープニングなどでずっと使われている家族写真じゃないか、デイビッドが撮ったのか、と。

ロミオもおすすめですね。やはり、ストーリー性が強いので、【ネタバレ禁止】ですが、かなり良いでしょう。他の名作に、まったくヒケは取りません。

ロミオなど見終わったら、

せっかく、愛の若草物語、観たなら、

●ナンとジョー先生

を観るのも、おすすめです。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧