注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
夫の姉から部屋に飾ってある猫の絵を見せないでほしいと言われました。わたしは趣味で絵を描くのですが、夫の家の猫をよくモデルにしていました。その猫が数年前に亡くなり

おばさん😢

No.28 07/06/10 15:11
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

私の彼氏も年下です❗年齢の事は特別言わないな💧主さんの彼が年、齢に拘るのはやはり、主さんに興味がなくなったんでしょうね😢主さん自身を愛してくれる人を探した方がいいですよ🎵女は愛するより愛されなきゃね😊愛されてたら本当に綺麗になるよ😊私何かもう30代後半だけど、先日ある会合で20代の男性に声かけられて、「この後お茶でも…」と誘われましたよ🎵✌😊見かけは30くらいに良く間違えられるんですが…😂やはり彼に充分愛情注がれてたら愛されオーラがある様で(笑)👏😂👏最近綺麗になったね🎵ってよく言われます🎵主さん🎵年齢なんて気にしないで主さん自身を本当に愛してくれる人を探して欲しいな😊今彼とは早く別れた方が主さんが早く輝ける✨と思います🎵自分に自身もって🎵前向きにね😉

28回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧