注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

結婚式の当日と二次会の日に旦那の仕事の出張直撃しました… 今更キャンセルとか今まで一緒にやってくれたプランナーさんに申し訳ないしやっぱりこのまま一人で出席

No.41 23/10/31 03:14
匿名さん41
あ+あ-

え?そんな頭悪いのに仕事好きなんですか?

自分の結婚式に有休取り忘れて、しかも出張行く気満々で多額のキャンセル料かかるって知らない(思いつきもしない)ってIQ低すぎて心配になりますね‥
怖すぎです。

そもそも、親族や来客全員に自己都合(自分の結婚式)に時間もお金も用意させて合わさせて、
肝心の主役の自分は合わせないって自己中にも程があると思いますよ。
私が新婦親族なら、この先もとんでもない目に遭わされるから結婚は白紙にしてくれと言いますね。

もしかしたら頭悪いのではなくて、脳の病気の可能性もあるので早く病院に行った方が良いですよ。

上司も部下の新郎不在で自分は参列する気って話、本当なのですか?
ご主人が言ってるだけなら多分事実と違うと思いました。
上司から直接会って主さんが聞いたのなら上司も脳の病気だと思います。

41回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧