注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

携帯の番号について質問させて下さい。私自身を含め、周りの友達・知人は殆ど、090か080で始まります。数日前に、有る方が070で始まる携帯番号でした。上から目線

No.7 23/10/30 10:11
匿名さん5
あ+あ-

>6
ご指摘ありがとうございます。
仰る通りです。

誤解を生む点がレスにあり、大変失礼致しました。

「検索すると〜」というのもちょっとセコいですが最初から逃げの姿勢のためです。

「新規で追加された番号は」というところも誤解を生みやすい気がしたので、改めてこちらを説明しますご、新規契約というわけではなくその番号が追加されたというだけなんですね。

電話番号の再利用については、一切触れていませんでしたが、仰る通り再利用されているので、私のレスの通りに必ず電話番号が分布しているというわけではなく、傾向があるというくらいの意味で受け取って頂ければと。また時間経過とともに傾向も失われるという事になります。

昔は希望の電話番号を選択出来るサービスなんていうのもありましたが、今ではあり得ないですね。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧