注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

ピル飲まれてる方に質問です。 実際効果はどうなのでしょうか。 周期を安定させたいというよりは、生理痛・頭痛・肌荒れを治したいという意図が強いのですが、いかが

No.5 23/11/02 07:37
匿名さん5
あ+あ-

効果ありました

PMSの精神的な部分をケアしたく飲み始めました。
吐き気は最初の3ヶ月ぐらい。
それもシートなかの含有量が高い時だけなので3ヶ月丸々吐き気がしたのではありません。
頭痛はもともと生理に関連してなかったので分かりません。
肌荒れは、そう言われてみれば生理周期に伴う吹き出物はありませんでした。
生理痛はかなりなくなります。
剥がれる内膜が薄くなるので。
服用を止めれば戻ります。

体重増加もありません。

種類がいくつかあるので合わなければ変えることもできますよ。
服用の際は必ず病院に行き診察してもらって下さいね。
昨今はオンラインで買えるようですが定期検査が大事になるので服用前の情報がないと不調があっても見極め難いので。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧