注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

高校生の娘の恋人がどうやらホストさん?なんだそうですが、どう言うお仕事なんですか? 調べたら女の子とお話するらしいけど健全な仕事とは思えません。 世間知

No.10 23/11/02 09:41
匿名さん10
あ+あ-

最近、新大久保の立ちんぼ(売春行為目的)の女の子達が35人摘発されたニュースや、客が詐欺で稼いだ金と知って四千万円貢がせたホストが逮捕されたニュースがありますがご存知でしょうか?
母親であるなら、世間の動きは知った方が良いですよ。

ホストは学歴も家庭環境も様々な人が稼ぐ事を目的として選ぶ職業です。
見た目と会話力で女性が疑似恋愛を楽しむ場所ですが、恋愛感情でのめり込ませて高額なオーダーをさせるのが稼ぐ手法となります。
中には風営法もよく知らないまま、高校生を店に連れ込む様なホストも居ます(違法です)

若手のホストは稼ぐ為に女の子のナンパ等は日常的に行います。トーク力を付けたり、営業目的です。もしかしたら娘さんはその様な場所で声を掛けられたのかもしれません。

娘さんには
・ホストの名刺を見せて貰えないか(写真でもOK)と確認して店名と源氏名を確認
・店に入店したかどうか

この2点は確認を取れる様にしましょう。
もし娘さんが入店していたら最寄りの警察署へ相談に行ってください。

娘さんにはホストという職業柄、他の多数女性と身体の関係を持っている可能性が高い事を教えてください。

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧