注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

私は34歳引きこもりです。 天気が悪い日に事故にあった人を見るとめちゃくち…

回答3 + お礼3  HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
23/11/03 21:54(最終更新日時)

私は34歳引きこもりです。

天気が悪い日に事故にあった人を見るとめちゃくちゃうれしいです。もちろん子持ちの方には感謝しています。そう言う方々のおかげで日本は維持されてます。

しかし台風や大雨の日に外に出て事故にあった人を見るとひゃーーはははははははざまあざまあざまあwwwww

と思ってしまいます。。こんなに天気悪いのに外に出る頭の弱い連中、おつかれさまでーす。

たいてい子持ちばっかりで、こんな世の中で性欲に負けるような奴だから、外に出ちゃうのかな?
とか思っちゃってる自分がいます。

はい最低。
しかしそう思ってる自分にびっくりしますし最低すぎます。

でも人間こんなもんだよねえ?

私が一番死ぬべきなのに今日も生き残ってるのが嫌なんですわwww

つーかリア充どもはなんでこんな天気の悪い日にも外に出る?サーフィンする?

理解不能www
生物として劣ってるよな(涙目

No.3911953 23/11/03 21:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧