注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私はたまに、許せないと思うとその人を責めないと気が済まない時があります。 先日、近所の人が家の前で作業をしていてこちらが中々通れず遅いと怒鳴ってしまいました。

No.3 23/11/05 10:03
お礼

≫1

ありがとうございます。
私も、明らかに向こうが邪魔なのですぐにどいてくれると思ったのに睨まれて…待たされるにしてもすみませんぐらい言ってくれるかと思ったのですが。私の待ち方が急かしている様で気に食わなかったらしいです。そういえば相手方からの謝罪は一度もなかったです。
他にも、この方が起こしてる色々なトラブルの相手(相手はわからないし完全に逆恨みですが)を私のせいにされました…その勘違いが元々あったから睨まれたのかもしれません。
うちも子供がいてうるさくて迷惑をかけていると重々承知しているつもりでしたが、ブチギレ怒鳴ってしまいました。
もう関わりたくないと思われているとは思います。それで良かったと思っておきます。。
本当に馬鹿です。他の近所の方にも聞こえてただろうし、私がいなかったら夫も子供も穏やかに過ごせたのに。。
次会った時、謝らなくても良いのでしょうか。怖いのでサッと家に逃げ帰りたいのですが、余計に怒らせないかと不安です。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧