昨日ここで相談させてもらった者です。 昨日、彼氏にかまってLINEしたところ、今はそういう気分になれないと返信が来て悩んでおり昨日ここで相談しました。結果しば

No.3 23/11/06 13:09
匿名さん3
あ+あ-

>彼氏の誕生日を祝うために会ったばかりです。

損得で会ってたのかは本人にしか分からないけど、彼が倦怠期や気持ちが無くなってる事を確信した日でもあったのかもしれないね。
彼の「誕生日嬉しかった」という表現って2つあるよね。彼女と一緒に過ごせて嬉しかったことなのか、誕生日を祝ってくれた事に対して嬉しかったって事なのか。
本来恋人同士の誕生日って恋人と一緒に誕生日を迎えられて嬉しいって気持ちが大きいはずなんだと思うけど、彼の場合はもちろん主さんが用意してくれた誕生日イベントを嬉しくも思ってるけど、恋愛感情になってるかと言われたら気持ちが大きくなってない事に確信したのではないんでしょうか。
あくまでも予想であり憶測ではありますが、恋愛は特に気持ちが必ずしも一生思い続ける事が出来るかと言われたらかなり難しいことです。

今回色々受けた事って主さんにはとても辛いとは思うけど、彼は正直に話してうちあけたって思うかな。
正直彼と同じ立場の男性でも倦怠期だと感じて冷めたと思っても主さんとお付き合いしながら他の女性と遊んで刺激をしたり、次のターゲットを見つけるキープ時間にしてもおかしくはないよね。
そして本音も言わずそのまま別れるって人も世の中います。
でも彼は少なくとも辛い気持ちを正直に話してくれてたからそこは彼の潔い強さだったと思う。
今後は別れる別れないは本人達の問題だから2人で話し合わないといけないことだし、主さんが付き合い続けてこれは無理だなって感じた時が潮時だと思った方がいいかもね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧