注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

家計管理に関する愚痴です。 もはや誰が悪いのかわからないのですが 私が納得できてないので愚痴らせてください。 初産後に入院していました。退院まで1週間

No.2 23/11/08 11:49
匿名さん2 ( 38 ♂ )
あ+あ-

勝手に使う夫が悪いし、それを知っていて自由なお金持たせようとする義兄も悪いと思う。でも、義兄は夫さんから『自由に使える金がない』と吹き込まれてるんだろうな。自分の弟の妻よりも、自分の弟てある夫さんの肩持つのは、そらまぁ兄弟だからとしか言えない…

というか必要なお金パチンコに溶かしちゃう人と良く付き合っていられますね…今後、子供の養育費とかも必要になると思うけど、計画大丈夫でしょうか?家のローンも返済出来るのかな…?主様が完全に家計管理したほうが良いと思います(夫さんからは毎月給与明細をみせてもらいましょう)

正直、それでカードローンやって借金生活になったら別れるしか無いと思う…な…

2回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧