注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

森林環境税とは? 2024年度から国内に住所のある個人に対して課税される国税 金額は年間一人当たり1000円 増税クソメガネの岸田文雄により決

No.1 23/11/09 01:58
匿名さん1
あ+あ-

EV補助金とか矛盾した補助金制度をやっていますが、電池が燃えるらしいのに何で。
日本の自動車メーカーはハイブリッド自動車とか環境を考えた自動車を作っています。
岸田は官僚とかの言いなりで増税の事ばかりやっていますが、もしそうならば、異次元の少子化対策ってやってんの?

まーさか不法移民で人口を増やすとか言うなよ。

バイデン大統領にゴマをすってLGBT法案とか勝手に決めんなよ。トランプさんが言っていた壁を作ると言った意味今頃分かった。

岸田が無視した豪雨被害で復帰出来ていない駅が広島県の隣の山口県の美祢線で復帰出来ていないと聞きました。
災害で困っている国民を無視して知らん顔をする総理大臣っているんだと引いた。エッフェル姉さんも今井絵◯子さんも自分さえ良ければいい贅沢三昧な印象。
木原婦人の問題はどうなった?
宮◯元総理大臣は東大と早稲田の一部の学部以外認めないとか言っていたそうですが、はたしていい政治家だった?

東横キッズ等子供が市販の薬をオーバードーズしたり、立ちんぼをする女性、買う男性と問題が山積みのはずなのでは?

東横キッズの問題を小池さんも岸田総理大臣もなぜ問題にしないのか?割れ窓理論としてニューヨークの地下鉄の落書き撤去をしていました。インバウンドの人から東横キッズはどう見えるのかなぁ?

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧