注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

森林環境税とは? 2024年度から国内に住所のある個人に対して課税される国…

回答1 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
23/11/09 01:58(更新日時)

森林環境税とは?

2024年度から国内に住所のある個人に対して課税される国税

金額は年間一人当たり1000円

増税クソメガネの岸田文雄により決定された。

選挙で自民党が大敗し百田尚樹氏の保守党が政権握れるか楽しみですな。

タグ

No.3915696 23/11/09 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/09 01:58
匿名さん1 

EV補助金とか矛盾した補助金制度をやっていますが、電池が燃えるらしいのに何で。
日本の自動車メーカーはハイブリッド自動車とか環境を考えた自動車を作っています。
岸田は官僚とかの言いなりで増税の事ばかりやっていますが、もしそうならば、異次元の少子化対策ってやってんの?

まーさか不法移民で人口を増やすとか言うなよ。

バイデン大統領にゴマをすってLGBT法案とか勝手に決めんなよ。トランプさんが言っていた壁を作ると言った意味今頃分かった。

岸田が無視した豪雨被害で復帰出来ていない駅が広島県の隣の山口県の美祢線で復帰出来ていないと聞きました。
災害で困っている国民を無視して知らん顔をする総理大臣っているんだと引いた。エッフェル姉さんも今井絵◯子さんも自分さえ良ければいい贅沢三昧な印象。
木原婦人の問題はどうなった?
宮◯元総理大臣は東大と早稲田の一部の学部以外認めないとか言っていたそうですが、はたしていい政治家だった?

東横キッズ等子供が市販の薬をオーバードーズしたり、立ちんぼをする女性、買う男性と問題が山積みのはずなのでは?

東横キッズの問題を小池さんも岸田総理大臣もなぜ問題にしないのか?割れ窓理論としてニューヨークの地下鉄の落書き撤去をしていました。インバウンドの人から東横キッズはどう見えるのかなぁ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧