注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

自分はSEX依存症なのかも知れない、と気づきました。 もしも不倫が見つかってしまって…相手側の家族から訴えられてしまった時、SEX依存症の診断書を事前に貰って

No.27 23/11/11 08:13
お礼

凄いナーバスな問題なんです。
不倫はやめたいけど…でも妻以外の女性とSEXし合う関係はやめられないのです。
僕は風俗とかは汚らしいイメージを持っているし、愛のないSEXはしない主義なんで問題外です。
だから天然主義を貫いてます。
学生の頃にバイト先で複数人の女性とヤってたように、あくまで波長の合う自然な出会いが好きなんです。
それは社会人になっても同じです。
自分が未婚で女性側が既婚者でも気にしません。素敵な出会いがあればヤってしまいます。
そんな過去が今の僕を作ってしまったようです。それがSEX依存症が理由なら納得いくのかな、と思うようになりました。

未婚の女性との付き合いは、僕が既婚者なのでデート頻度が合わなかったりで…LINE攻めされたり、家デートを強いられたりで…大変な思いをしたことが度々ありましたので、もう懲り懲りな感じです。
シングルマザーとの付き合いは、子供都合で急なドタキャンになるのがイヤでした。
そうなるとW不倫が都合が合うんですが…向こうに旦那がいると見つかるのが怖いんです。だから診断書があれば、なんて思うようになりました。
こんなに女性に苦しむ人生って…心身ともに参ってます…。
不倫反対派の女性が僕のまわりにいないのも僕が苦しむ原因です。
妊娠の恐れのある、女性側がもっとしっかりしないといけない世の中なのに、僕は下半身がダラシない女性達に巻き込まれてSEX依存症になってしまったんだと思います。
僕だけが悪いわけじゃない。

27回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧