注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

34歳女です。唯一男女の友情が成立すると思っていた男性がいました。 (※長くな…

回答9 + お礼9  HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
23/11/10 12:15(最終更新日時)

34歳女です。唯一男女の友情が成立すると思っていた男性がいました。
(※長くなります)

⚫︎19歳の時に知り合い、10回前後お互いの家に泊まりましたが男女の関係には一切なりませんでした。当時私は彼に好意がありましたが脈なしだと判断し離れました。

⚫︎それからは度々ランチしたりお互いの恋愛相談をする仲に。私はその時点で彼を男性として見ていません。

⚫︎数年前にお互い結婚し
そこから忙しくなり5年ほど音信不通に。

⚫︎最近になり偶然再会し1.2ヶ月に一度ランチをするようになりました(夫には承諾を得ています)

ところが最近になり、彼が過去から現在にかけて何度も浮気をしたことがあるという事、
お互いに家庭を壊さないようにしながら
私とも男女の関係になりたいと遠回しに言われました。

正直、今までの関係からするとイメージと違いすぎるし、私はお互いに異性として見ていないと思っていたので引きました。

もちろんもう会わないつもりですが
何故今更?と疑問です。
彼は19歳の時に何故私に手を出さなかったと思いますか?

私の予想は
19歳の時は私からの好意を感じていたが付き合うつもりはなかったので、責任をとりたくないから手を出さなかった。
今はお互いに家庭があり責任など無い為男女の関係になりたいと思っている、です。
皆さんはどう思いますか?

タグ

No.3916421 23/11/10 11:27(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧