注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

男性と女性では、距離感が近いと判断する基準や、距離感が縮まるペースが全然違うんでしょうかね? 今まで何人も知り合っては男性が「あまりにも」早すぎるペースで

No.2 23/11/11 15:28
お礼

≫1

ゆっくり、ゆっくり、急がないでくれた方がよっぽど早く距離縮まるのにな

なんと言うか、私は各駅停車でこれからのんびり仲良くなっていこうと思ってるのに、相手は特急の速さで引きずろうとしてくるくらいの温度差なんです
いつもそう
きっと目指してる目的地は同じなのに、ゆっくり時間かけてくれないから私がついていけなくなり一緒にそこへ行けないという感じです

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧