注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

40歳の男です。 3ヶ月前に、カラオケの仲間を募集する掲示板で、スレ主(女性)の募集を見て、何週間かやり取りしたあと、一緒にカラオケに行きました。 恋愛感情

No.2 23/11/12 22:16
匿名さん2
あ+あ-

あまりわかりませんが、なんか揉めだしたので、このメンバーでは楽しめなさそうだから、解体したのかなあ??
お互い信頼関係が出来てないので、期待せず、当たり触りない関係を築き、気が合えば、また会ったり、カラオケを楽しんだり?出来るのでは??
軽く考えて良いのでは??
今回のメンバーとは縁がなかったし、そう言う人もいるよねー。くらいに思って、またチャレンジしてみてください。
常識的な対応さえしていれば、きっと、主様と仲良くなれる人が見つかると思います。
頑張ってください。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧