注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

妊娠した事実を妊娠7ヶ月目にして相手に打ち上ける、女性の心理はなんでしょうか。。 皆さんの考えられるご意見をいただきたいです。 決して妊娠した方を責めたい等

No.16 23/11/16 07:09
匿名さん16
あ+あ-

ちょっとまった7さんの回答以外気持ち悪く感じるんやけど

確かに降ろせないタイミングは思ったと思うけどそんな悪い?変なこと?あたしがその元カレやったら(まともなら)許容やわ

まずその人の気持ちになってみたら?
主も回答した人等も自分が元カレの子を妊娠したらみんなそう思うやろ元カレがとんでもない奴やない限り

それを強かみたいに思うのおかしいわ
実行するかせんかは置いといて思うわ思うやろ

あと結果からみたらタイミングも含め復縁結婚になるけどその期間のことまで
計画的と決めつけすぎやろ

だってさ
別れて妊娠がわかるまでは単によくあるただの復縁願望あったかもやけど
その後1〜2ヶ月後妊娠がわかったら自然と復縁結婚願望になったかもしれんやん
てかまず妊娠解ったらどうしようが先で
すぐさま、よしこっから堕胎できないまで確信犯として待つだけ〜♪
とはならんやろそりゃかなり不安やったと思うよ
それで色んな人に相談もしたやろうし自分も別れたくなかった?てかこうなったらもう結婚したい…普通に父親になってほしい…
とタイミングを狙うことがそんな人の感情としておかしい?変?

タイミング狙ったとしてあたしが元カレならまぁそうなるよね!笑いいよいいよ普通!家族なろう!ってなるけどね?

ただ7さんの意見は同意。
まぁ男と女は期間じゃないけどね〜
でもその男はまともではない?もんね。
1ヶ月で避妊もしない2人、しかも別れてすぐ主としかも結婚前提挨拶て…
かっっっっっるwwwwww

でもどっちもどっちの2人がなるようになったと思うよ?これからよ!

まぁ元カレは結婚願望とか人生でちゃんと結婚をする人だとは思うから
レベルは低いけど
主んとこ挨拶くるぐらいにはある人なんやからそりゃシフトして元カノと結婚するぐらいにはあるんやろな

で主もさ
失恋して辛いかもやけどあと理解したかったのかもやけど
質問ブスやぞ…

そもそも自分と付き合う前の彼→スピード挨拶、この時点で変と思わな…
いくつか知らんけどまさか
1ヶ月で別れてすぐ私と付き合った(ここすげぇカットしてない?)けど挨拶もきてくれたちゃんとした人♪(これで見なかったふりしてない?)

でこの質問…

んー…

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧