注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

こちらでたまにお見掛けするので私も。。。 去年離婚した34歳で4歳の子供1人がいるシングルマザーです。 再婚するとしたら私にはどんなパートナーでしょうか

No.20 23/11/16 10:49
匿名さん11
あ+あ-

11です。
そうですね。

なので自分は、主さんが再婚相手の条件として「実子を望まない人」(主さんのお子さんを唯一無二で可愛がってくれる人)というのもアリかと思っていたんですが。
まあ主さん自身が次とお相手とのお子さんを望むなら、そもそも、無しですね。

揉め事のタネになりそうなことは、少しでも減らしたほうが良いと思うんですけどね……

20回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧