注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

私44歳、彼女30歳なのですが、結婚を考えていて、私のほうが結婚に対してかなり前向きです。 私も彼女も現時点では子供は欲しくないのですが、私は結婚したら子供

No.8 23/11/20 11:34
匿名さん8
あ+あ-

はい、主さんのワガママだと思います。
現時点では主さんも子供は欲しくないけど、結婚したら欲しいと思うかも…って、滅茶苦茶あやふやで自己中でブレブレ。

>責任感も出てきてお互いしっかりした大人になるためにも必要な気がします。

若い夫婦の台詞ならともかく、結婚を望む現時点で責任感のない44才と子供作る勇気なんて普通無いですよ。

自分が若かった頃は子供や結婚から逃げてたくせに、初老になって焦って結婚に前向きになっただけにしか思えないけど違うの?

ひと回り以上も下の奥さん貰って、自分の介護問題は安泰とかナメてません?介護要員じゃないですよ。
経済面だけでなく、色々と甘い考えが見え隠れしてて引く。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧