注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

黒子の下にニキビ出来て、黒子が腫れてて気持ち悪い…

No.3 23/11/20 19:28
匿名さん1
あ+あ-

自分もレーザー除去したよ。
子供の頃はちょこんとした黒子だったけど、大人になるに連れてどんどん大きくなって気色悪かった。
でもレーザー除去は何だか信用出来なくて、何年も足踏みしてた。

その間もバカみたいに気持ち悪い黒子を顔にくっ付けて、人と目を合わせて喋る事も出来なくなってた。
そんなんじゃ性格も暗くなる。

ホントに自分が嫌になって、もうどーでもいい!と思って皮膚科に行った。
結果、人生が変わった。笑

もっと早く行っとけば良かった。
苦しんだあの数年は何なの???って感じだった。

黒子は個性とか言ってる、デッカイ黒子の無い人達にはその苦しみは分からない。
デッカイ黒子は自分の顔面にウンコ付けて街を歩いてる様なもの。
それを理解してない。

親からもらった顔?
顔はもらっても、黒子なんて親からもらうものじゃないでしょ。

サッサとレーザーで焼き切ってポイするべき。

そうすれば自分の顔に塗りたくられた呪いが解けるよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧