注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友

No.10 23/11/20 15:58
匿名さん10
あ+あ-

文章長いと書いてる方いますが、自分はサクサク読みやすくて背景も分かりやすくて、そんなに長いとは思いませんでした。

彼氏さんは、そうやって何回も言う事で主さんに罪悪感を持たせようとしてるのかな?って感じがしました。
何回も言う事で、そう思われる事をしてる自分が悪い、そういうのか好きな人と付き合ってた自分が悪いと思わせて、それでも付き合いを続けてくれる彼氏に感謝。みたいなストーリーでもあるのかな?って。
だって、最初に疑問を持ったとしても、普段の生活を知っていて、その上本人から元カレの事まで聞いていたら、そこで納得するような。

強気に、そこまで信用する気がない上に話を聞こうとしないのなら付き合い続けられないと言っても良いような。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧