注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

僕がよく行く地元の公園があるんですが、そこは地域の人達の交流が結構ある場所で、顔見知りになった子達が結構居て、顔を合わせた時はゲームしたり談笑したりして過ごして

No.5 23/11/22 21:37
匿名さん5
あ+あ-

主さんは優しいな。

所詮は調子に乗ったガキの浅知恵。
俺ならそのガキが現れたら、ポケットの中に忍ばせたボイスレコーダーをONにするよ。

ガキは調子に乗ってわざわざ自分が不利になる事をベラベラ喋るだろ?

あとは周りの子供達にそのガキの名前を聞けばいい。
そして学校にボイスレコーダーを持って行って、恐喝を受けている事を普通に言えばいい。

ガキの態度が改まりそうにないなら、学校を通して親を呼び出してもらうよ。

そのガキが見てる目の前で、自分の親が徹底的に他人に怒鳴り付けられてることろを見せ付けて、一生消えないトラウマを植え付けてやるけどな。

主さんは流石にそんな事はしないとは思うが、感情抜きにしても悪ガキには相応の教育は必要だよ。

ニコニコしながら、「今の言葉を録音したけど、これ学校の先生とかお父さんお母さんに聞かせてもいい?」って言えばいいよ。

それで終わるよ。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧