注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

まずウイルスって感染したらwebサイトとか見れないですか?

No.4 23/11/22 22:59
匿名さん1
あ+あ-

ウィルスに感染した時の症状にはいろんなパターンがある。
一概には言えないので、不安ならショップに持って行ってウィルスチェックをしてもらえばいいよ。

チェックしてもらって、取り越し苦労なら別にそれで良いけど、万一ウィルスに感染してたら早急な対応が必須だからね。
それもショップの人が対応してくれるよ。

分からないからと言って、それを放置しておくのが一番ヤバい。
実際の話し、他人のスマホを遠隔操作するのは、条件さえ揃えば自分でもやれるよ。
それくらい簡単に乗っ取る事は出来るって話し。

遠隔出来る様になったら、本人にバレない程度に動かして重要な情報だけ抜き取ればいい。
そのデータは闇サイトで高値で販売出きるから、直接的に犯罪をしないヤツでも闇サイトでデータ売ってるだけで金儲けしてる連中はたくさんいるよ。

怪しいと思ったらすぐ対応!
自分で出来ないならすぐショップへ!

コレ、必須ね?

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧