注目の話題
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

妻に「友達んちに行く」とLINEして行きました 飲んでて気づかなくて朝俺と友達…

回答44 + お礼4  HIT数 4183 あ+ あ-

匿名さん
23/11/27 21:28(最終更新日時)

妻に「友達んちに行く」とLINEして行きました
飲んでて気づかなくて朝俺と友達両方に妻から電話きてました
夜帰ったら「あー!帰ってきた!」と大騒ぎしてもうちょっと遅かったら警察行くとこだったと言われました
なんでちゃんと知らせてるのに警察行くんだよ

「泊まりって言ってないのに帰ってこなかったら何かあったかと思うじゃん!」
「あ、泊まりって言うの忘れてたね」
「どっちからも返事こないし!事故か強盗でも入ったかなって!」
「それだったら逆にすぐ連絡くるよ、本人以外から」言ったらぬいぐるみで何回も叩いてきました

ちゃんと連絡しててもこれだからな
大人が一日泊まってきたくらいでこの大騒ぎは普通ですか?
登山に行ったわけじゃないんですよ

タグ

No.3925269 23/11/24 18:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧