注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

廃墟の集落に行ったら取り憑かれた青年の話し をテレビで見ましたが、なんで その人に霊は取り憑いたんでしょうか? 霊と波長があったり、憑依されやすい体質だ

No.7 23/11/28 04:24
匿名さん7
あ+あ-

友人から色々聞いてるのでお経の意味書いときます
経典お釈迦様の話したことを弟子がメモしたお言葉集。仏像などにお経唱えるって事はお釈迦様に向けてお釈迦様が話した言葉を話してる訳で意味不明。
お釈迦様は自分は拝むな偶像崇拝するなといっていたのに
お経は封じ込めるモノ今は何故か効かない。悲鳴あげて涌き出てくるそう。あれで成仏できるって思い込んでる住職とか御神体が入ってる(紛い物)
視える(金儲け)にしてる人は獣憑きが大半(狐)
あ、友人達は看護師だったり税理士だったりまともな職についてますよ
ホンモノは金儲けの手段にしてないので
長文失礼しました。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧