注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

みなさんは、会社で職員から暴行暴力を受けた事はありますか?私は先日、会社に対して上司に報告相談するも、結果として何の対処もされず、労働相談や警察にも相談しました

No.11 23/11/27 12:49
匿名さん11
あ+あ-

自分を卑下するのは良くないと思います。自分の味方は自分ですよ。

法律相談なら、法テラスや弁護士事務所で、初回無料をしています。

犯罪被害者支援も警察庁や自治体がしています。

どちらも検索して下さい。

怪我してないと言われてますが、医師の判断ですか?自己判断なら病院に行って診断書を貰って下さい

証拠がないと警察も動きません

レスがないと文句言わずに、アドバイスされてる事を行動してみては如何でしょうか?

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧