注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

最近初めて女装する機会があり、それ以来女装することが好きなってしまいました。ハマった?状態なのかもしれないですが、そんな自分がすごく不安です。どうしたらいいでし

No.10 23/11/27 15:52
匿名さん10
あ+あ-

LGBT法が設立されたでしよ。

その一年くらい前から女装が流行りだした。
これどういうことか分かる?

LGBT法を通す為に前もって世の中に浸透させ賛同を得ようとしたわけ。いわゆる反日工作だよ。

今アメリカでは大変なことになってる。
小学校から子供たちに、性別は自分で決めるものだと教えてる。親に内緒でね。

そうなると子供たちは自分で、男の子が私は女の子よと言い出す。女の子は、私は男になりたいのと。
すると教師がじゃあ性転換手術を受けましょうと促すわけ。

そしたら親がびっくりするよね。
それでも学校を訴える。

どうなると思う?
親が負けるんだよ。
なぜってLGBT法があるから。

人権問題として子供の意思を尊重すべきという判断で、親には虐待のレッテルが貼られ、子供は施設に送られるわけ。
それで性転換させる。

そんなのさ、ちょっと異性に憧れることってあるじゃん。しかも子供の頃なんて自分でも自覚なんて出来ないよね。
そんな感情のゆらぎを共産主義者らが利用して、子供たちの人生を台無しにしてる。

なぜそんなことをするのかというと国家を破壊する為。アメリカを衰退させる為。
それには武力ではなく、家族をバラバラにするという手法が使われてるんだわ。

その波が日本にも来ると。
その影響を受けてるのが、主さんのような色んなことに興味を持つ世代。

まずね、単に女装が好きということよりも、世界ではそのような事態が起きていることを知って欲しい。
知った上でなら好きにすればいいと思う。それは個人の自由だから。

ただ何も知らないでそういうものにハマるのは、日本の子供たちが危険にさらされるからやめて欲しい。

YouTubeなどでそのような情報を得られるよ。
テレビはやらない。なぜならテレビは反日だから。

我那覇真子さんがよく取り上げてるから検索してみて。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧