注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

私は今年齢34歳、年収2,000万円で妻(28歳育休中)と子供(1歳)、犬2匹と借り上げ社宅扱いにしているマンションで生活しています。 妻からは口を開けばもっ

No.8 23/11/27 20:38
匿名さん8
あ+あ-

奥さんはどんな生活をしたいのでしょう。

普通、夫が30代前半で2000万もの高収入で、妻も育休がちゃんととれる仕事を持っていて、しかも社宅で家賃が安く、子どもも小さいのなら、余裕ありまくりですよ。
どれだけリッチな生活望んでるのか?と、私なら思いますね。

子どもの教育についても、希望とか話し合ってみたら?
うちは夫も自分も、田舎の公立トップ校→国立大学で塾も最低限だったので、価値観が近くて楽でした。(子どもの能力的に私大になっちゃったりはしたけれど)。

家も、文教地区でなおかつ駅から近くて、戸建てで広くてと、お金かけようと思えばキリがないですからね。

8回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧