注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

毒薬ワクチン接種してしまい後悔してます。接種の圧力に負けてしまいましたか? 日本人には哲学がない。 なぜ外国人は途中で中止したのかというと、考える力があった

No.9 23/11/28 01:41
匿名さん9
あ+あ-

多くの人は自身の心情を曲げることが出来ない。誤っていたとしても撤回するのが難しいものです。
立ち返ることが出来る人は素晴らしい。

もし体に何か異変があるなら、ワクチンについて懐疑的な病院で診て貰ってください。
どこを探せばいいのか分からないなら、Googleで「全国有志医師の会」と検索し、伺ってみて下さい。

病院に行くほどでもないが体調があまり良くないというなら、これもGoogleで「イベルメクチン」と検索し、この錠剤を購入してください。

イベルメクチンとは何かを知りたいなら、ニコニコ動画で「イベルメクチン」と検索し、幾つか動画をご覧になってください。

動画を貼りたいのですが、貼ると削除対象となり1ヶ月の投稿禁止のペナルティが課せられるので申し訳ありません。
ご自身で調べてみてください。

主さん、ワクチンについて懐疑的になったなら、、、またはワクチンを信じておられる方も含め、テレビでは得られない情報を一助として、YouTubeで「日本の人口増加を目指す男、藤江です!」と検索し、幾つか動画を拝見なされてはどうでしょうか。

データを使い、初見の方でもわかりやすく解説しておられるので、ワクチンの危険性について基礎から入るにはとてもいいと思います。

あと、ネット世界にはどこでもネット工作員がいて人々を惑わせていますので常に警戒してください。この掲示板にも左翼がいて利用者を誘導しています。

もちろんこのコメントにも100%の信頼を置いてはいけません。自分で考え、自分で判断する力を身につけてください。その為には調べることです。
これからはそういう社会になります。テレビの言うことを信じてはいけないし、テレビに反する意見にも安易と乗ってはいけない。
あくまでも自分で選び取ること。

最後にこう言います。
そこに愛はあるんか。

皆さん愛を持ってください。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧