注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

不倫相手が好きすぎて辛い。 既婚男性が一緒にいたいと思う不倫相手はどんな人ですか? 将来を考えるにはどう接したらいい?

No.36 23/11/28 18:11
匿名さん30 ( 32 ♀ )
あ+あ-

30です。
偉そうなことを言って申し訳ありません。
私も好きで仕方ない既婚者がいましたが、一緒にいる時の幸せよりも一緒にいれない辛さのほうが大きくて。
友人の結婚式に参列し、友人の幸せそうな姿を見たときに、思い知らされましたね。
彼もこんなふうに、私の知らない数々の事を奥さんと乗り越えてきて、愛を誓いあって結婚式あげたんだろうなって。
周りも祝福したんだろうなって。
私は彼といる限りそんな幸せな経験もできないし、彼と一緒になったって祝福もされず、後ろめたさを背負ったまま生きていくんだろうなーと思い、別れを告げました。
辛かったけど、人間って案外慣れるもので。
いつの間にか平気になってました。

自分語りすみません。
主さんが幸せになれますように。

36回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧